== 事務さわだ ==

ブログ祭り

こんにちは、事務さわだです。

先月から突如始まったブログ祭り、ひっそりと祭りは続きます。

さあさあ!!久々にスタジオホームページも更新しましたよ!
昨年の発表会の…え?はい。昨年のです。シンデレラです。
1年以上ぶりにやっと更新しました。
いやぁ長らく放置してましたら、検索してもホームページが全然上位に上がってこなくなってしまっていて。
焦りました( ゚Д゚)ゞ

みむらゆきこエコール・ド・バレエ2013年発表会

↑このページの「詳細はこちら」をクリックでさらに詳しくご覧いただけます。

ところでこの時期、スタジオ教師たちは舞台にリハーサルに大忙しなようでして。
そこへ行くと私のネタのなさ。


仕方がないので登場させます。

DSC_0007~02
「さわだ そら」 犬の幼稚園面接に落とされた恥ずかしい過去をもつ犬(実話)
テーブルから降りておくんなまし。

DSC_0006~03
やめて、お願い (´Д⊂ヽ
(ブログ看板犬狙います)

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/176-debaa37f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next