== ほりぐちじゅん ==

今日から11月(^^)

純です(^^)

11月になりました!
11月も元気いっぱい踊りましょう♪( ´▽`)

5年生はトゥシューズテストに全員合格しました!!
おめでとうございます!!
みんなそれぞれ自分の弱い部分に向き合いながら、一生懸命頑張りましたね!いよいよ憧れのトゥシューズです☆フィッティングの日が楽しみですね♪♪♪
それから、ステップアップ体験も始まりました。
一つ上のクラスを体験することは、緊張するかもしれないけれど、先輩たちの踊りを見て刺激をもらってまた頑張りましょ〜!!

10月アドバンスクラスでは、沢山頭を使って、難しいパや、ポジションの名前を覚えました。
アントルシャトロワ、アントルシャサンク、クロワゼ、エファッセ、エカルテ
難しいことが出来るようになって、またバレエが楽しくなりました。先日は、1時間半のクラスの予定が、3時間もみんなで集中してお稽古しました。そして、その後も自習をして、DVDを借りて帰って行きました!

さて、今日はいよいよ顕光先生の特別クラスです。
どんなクラスになるのか、とっても楽しみです(o^^o)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:14:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/177-63809ef7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next