== きたはらゆきこ ==

特別クラスが開催されました♪

ゆっこです☆
今日は11/3文化の日ですね!
狭山では航空自衛隊入間基地の航空祭が開催されています!
地元民ながら1度も行ったことがなく、ドラマの影響で行ってみようかな~と思っていたのですが、残念ながら今日もリハでした(笑)
来年こそは…!

さて、おとといの土曜日は顕光先生の特別クラスでした(^^)
いつもは違うクラスの人も皆合同でレッスンを受けさせてもらいました♪
初めて教わる先生、初めてやるアンシェヌマン、初めてのレッスンCD…
楽しい中に緊張感もあり、とてもいい刺激になったのではないでしょうか?

image1_20141103153237560.jpg

見本を見せて下さる顕光先生。
とにかくよく動く!受講者皆見とれてました(笑)

私自身は7年前に初めてパドドゥをやらせて頂いてから、ほぼ毎年のようにお世話になっていますが、ダンサーとしてはもちろん先生としても本当に素晴らしい方です!
是非またレッスンを受ける機会があると嬉しいですね(o^^o)
今回教わったことを日々のレッスンで思い出して生かしていきましょう!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/178-35074a88
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next