== すずきしずか ==

鹿児島県

こんにちは~静香です(´ω`)ノ
第3週目は鹿児島県に来ております☆
暑いかと思いきや朝夜は結構冷えております!
桜島もくっきり見えました~(^^)/
軽い噴火があったようで…火山灰が舞っていて霧がかかったみたいに空気がもやもやしています(・・;)

今回は1日2公演の日がありまして、
その合間に撮ってもらった1枚を☆

1415090094497.jpg

おやゆび姫が蓮の葉に乗って蛙たちに連れ去られるシーンで使われる蓮の葉っぱです!
私はおやゆび姫サイズではないので、小さく見えるかもしれませんが(笑)、大きくて立派です(^^)/

本番ではこのように!

IMG_23550121502359.jpeg

おやゆび姫が乗るとちょうどいいサイズでかわいいです~(^ω^)
ちなみに横の蛙がさりげなーく私だったりします★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/180-59d2879e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next