== みむらゆきこ ==

ビッグバンカルチャーセンター生の皆さん ようこそスタジオへ!

お知らせしている通り、スタジオ教師陣は只今公演スケジュールが立て込んでいます。

今週末から純先生(堀口純)が新国立劇場バレエ団「眠れる森の美女」
ゆっこ先生(北原佑季子)は日本バレエ協会主催「Balletクレアシオン」
来週は美季先生(髙瀨美季)がABC・FACTORY主催「一葉の女たち」
にそれぞれ出演します。

そして静香先生(鈴木静香)は文化庁が主宰する「文化芸術による子供の育成事業」の一環としてバレエシャンブルウエスト「おやゆび姫」で10月中旬から約一か月間巡回公演で九州、沖縄を回っています。

みんな体調管理に気を付けて、しっかり務めてくださいね!!応援してますよ~~~~!!\(~o~)/

お時間があったら先生たち出演の舞台をご覧くださいね!

スタジオ生とビックバンカルチャーセンター生の皆さんには代行、振替等でご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

と、そう言う訳で、今週火曜日には静香先生が担当するビックバンカルチャーの生徒さん達にスタジオまでお越しいただきました。遠いところありがとうございました!


来てくれた子供たちに「静香先生がみんなと同じくらい小さかった時からの先生で~す」と自己紹介。

みんな元気でいっぱいお話ししてくれました!(・・・・何故か静香先生の小さい時を思い出しました)

また会えると嬉しいな!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:58:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/181-cf438024
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next