== きたはらゆきこ ==

公演終了しました!

ゆっこです!
土曜日はバレエ協会の公演でした(^^)
振りもカウントも難しかったのですが、無事に終了しホッとしています!
見に来てくださった方、ありがとうございました*\(^o^)/*

今回出演した作品では仲良しの友達と2年振りに一緒の舞台に立てるということもあり、リハーサルの帰りに自由が丘や新宿でよく寄り道をしていました♪

image1_20141110162120b0d.jpg

終演後一緒にとった写真と、寄り道で食べた品々☆
しっかり食べてしっかり踊ってます(^◇^)笑

スタジオでは毎年恒例ステップアップ体験が始まります。
この機会にお姉さんのクラスを体験することで、難しいことに挑戦したり、お姉さん達のレッスンを受ける姿勢を学んだりしてみましょう!
今年もあと2ヶ月を切りましたが、2014年残りも楽しく踊っていきましょうね♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:13:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/184-efbb2dfa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next