== みむらゆきこ ==

スタジオ参観日2014

こんにちは(*^。^*)みむらです!(みんなの真似です)

12月6日(土) にスタジオ参観を実施いたします。

昨年の様子はこちら

保護者の皆様に各クラスの様子を間近に見ていただきます。

土曜日クラスを選択していないひともこの日は参加自由ですからいらしてくださいね。

この機会にみんなのおじいちゃま、おばあちゃまにも来ていただいては如何ですか?

衣裳、メイク付きの舞台はご覧いただいていると思いますが、普段の練習風景の頑張っている姿を是非ご覧いただきたいと思います。

クラス中写真撮影が自由になります。(*ビデオ撮影はご遠慮下さい)

沢山の方のご参加をお待ちしております。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:37:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/185-8f5bfa90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next