== きたはらゆきこ ==

観てきました^^

ゆっこです︎
日曜日は純先生が出演していた眠れる森の美女を観てきました(^o^)/

image1_20141118133628c14.jpg

チャイコフスキーの3大バレエの1つと言われる眠れる森の美女。
実は、、、舞台で観るの初めてでした(*゜ロ゜)!!

考えてみたら、くるみ割り人形や白鳥の湖は何度か舞台で観ていたのですが、眠りはDVDでしか観たことがなかったのです。
さっき自分でびっくりしました(笑)

新制作ということもあって衣装も装置も豪華、もちろんダンサーも豪華。
上演時間約3時間半という長丁場でしたが、最後までじっくり楽しむことができました(*゜▽゜*)

オーロラ姫が素敵~!
コールドが揃っていて綺麗~!
キャラクターの振りがすごい~!
など色々感動しながら、3年前のスタジオの発表会で眠れる森の美女をやったことを思い出しました(´∀`;)
あぁ、ここが大変だったな、、この時こうゆうことがあったな、、など思い出深い発表会でした。

自分がやった演目を舞台で観るのも新しい発見がありますね!
また眠りのDVDでも見ようかな~(^-^)♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:38:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/188-5a3ad490
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next