== みむらゆきこ ==

トゥーシューズフィッティング

先週土曜日、トゥーシューズ確認テストに合格した子達が待ちに待った

トゥーシューズフィッティングでした。

“テスト”と言っても、運転免許の教習所のようにひとつひとつの段階ができるようになるまで教師と一緒に練習します。

人それぞれ一段階を一回でクリアできる時もあれば、何回かやり直す時もありいろいろです。

運転免許を取る時も得手不得手がありますよね?

そう言えば私は坂道発進と縦列駐車が苦手でしたぁ~ 

私の隣で冷や汗をかいてお付き合いしてくれた教官の皆さんに感謝(._.)

しっかり基本を教わらないで運転するなんて考えられないのと同じように確認テストも捉えていただければと思います。

運転免許を取っても直ぐに心配なく運転できる人が少ないのと一緒でトゥーシューズも慣れるまで暫く時間がかかります。

慌てず頑張っていきましょうね!!

トゥーシューズデビュー おめでとう!!

PhotoGrid_1416492006734_resized.jpg
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/191-7bdf5026
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next