== たかせみき ==

行って参りましたー!!

舞台終わって、やっと行けましたー!!
宝塚っ!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!!!!

只今、宝塚大劇場では

宙組公演
“白夜の誓い~グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い~”
“PHOENIX宝塚!!~蘇る愛~”


を、公演中!!


私のご贔屓様、純矢ちとせ様もご出演!!!!

綺麗でしたー(//∇//)
素敵でしたー(///∇///)
カッコ良かったー(///ω///)♪


お芝居の“白夜の誓い”は、スウェーデン国王、グスタフⅢ世の史実に基づくお話。
その中で、せーこさんのお役は、実在の人物、ロシア女帝、エカテリーナⅡ世。

豪華なお衣装に負けない存在感、高貴なご身分を表現したメイクや歌声、威厳に満ち溢れたオーラ……
文献や肖像画から想像される、エカテリーナⅡ世のイメージそのままに、舞台に存在しておられました。
素敵でした(///∇///)


そして、“PHOENIX宝塚!!”では、歌に踊りに大活躍!!!!

ショーは、イメージの違う場面が次々と繰り広げられるので、観ていて楽しいです。

スパニッシュ風な、赤に金飾りのお衣装の時は、ビシッと格好良く。
綺麗なミントグリーンの軽やかなお衣装の時は、元気に軽快に。

場面ごとに、違う踊り方、歌い方、表情etc…
せーこさんの色んなお姿が観られます。

ジェンヌさんは、ほんの何分かで、こんなに変化出来るなんて……凄いですねぇー。


この公演は、
来年1/2(金)~2/15(日)に、東京で観る事が出来ます!!
来週から一般前売り開始なので、ご興味ある方は、是非、観にいらして下さい!!!!


IMG_20964365841656.jpeg
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/194-2f670925
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next