== すずきしずか ==

公演のお知らせ

もう12月に突入してしまいましたね…
1年経つのが年々早く感じるようになってきました静香です…(°∀°)w

この時期…クリスマスと言えば!
毎年恒例のこちらのお知らせです★
バレエシャンブルウエスト第73回定期公演『くるみ割り人形(全幕)』

kurumiwari.jpg

場所:八王子市芸術文化会館いちょうホール

日時:12/19(金)開場18:00/開演18:30
20(土)昼の部/12:30/13:00、夜の部/16:30/17:00
21(日)15:30/16:00
演奏◆東京ニューシティ管弦楽団
チケット◆全席指定7500円

今回も私は1幕では客人と雪の精、2幕ではアラブをやります☆
少しでも成長した姿をお見せできるように頑張ります!ので!
年末にかけてお忙しいとは思いますが、ぜひクリスマス気分を味わいにいらしてください(^ω^)ノ
オーケストラもつくので、音楽も一緒に楽しんでもらえるかなと思います(°▽°)

チケット準備できますので、ちょっとだけでも気になってくれる方いましたらお声かけください(^^)/
ぜひぜひよろしくお願いします!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:06:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/197-cc73423e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next