== みむらゆきこ ==

スタ勉はいかがですかぁ~~~! 文舞両道!!

学生の皆さんは勉強とバレエの両立で大変です。

今の子供たちは“やらなければいけないこと”が沢山あるみたいで見ていて気の毒になる事もしばしば。

その中で、皆の先輩お姉さんたちは勉強もバレエも頑張って大きくなりました。

その人たちの共通点は、隙間の時間を無駄にせず勉強に使っていたこと。

学校から直接スタジオに来て、待合室や更衣室で小さくなってテスト勉強をしていました。

今でも学校や塾の宿題をやっている姿を見かけます。

そ・こ・で

「スタ勉!!」☞スタジオで勉強 は如何でしょうか?

こんな感じ ☞
20141129_164103-1.jpg
 
エクササイズボールでインナーマッスルを鍛えつつ宿題や課題を片付ける!!

最近、カフェで勉強する学生が多いですが、周りが少々ざわざわしていると妙に集中できるんですよね!

さあ!!皆さん  文武両道 ならぬ文舞両道を目指しましょう!!

分からないことがあったら、理系、文系の先輩も取り揃えておりますよ!

スタンドは事務室の中にありますから声を掛けてくださいね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:27:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/199-095b545e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next