== たかせみき ==

さぁてと…

私事ですが、再来週から、公演の為にモンゴルへ行きます。
くるみ割り人形の、雪の精と花のワルツを踊りますっ!!!!
2曲共、ソリストとして踊らせて頂きますー( ´∀`)

2週間程、滞在予定です。その間、私が担当しているクラスは、先生方がそれぞれ分担して代行してくれます。
ありがとうございますー(^o^)

皆、楽しみながら、それぞれ1つでも出来る事が増える様に、頑張って下さいね。
私も極寒の地で頑張って来ますからっ!!!!


モンゴルはね、今ね……マイナス20℃ぐらいなんですってΣ(T▽T;)!!!!
ユニクロのダウンとかエクストラヒートテックだっけ??とか、買い込んだけど……
耐えられるかなぁ……(´д`|||)

とりあえず
そろそろ荷造りしなくちゃ。



……………( -_・)?
……………((((;゜Д゜)))!!!!

ぬぁーーーっ!!!!
鍵が無いーーーっ!!!!
トランクの鍵ーーーっ!!!!

以前使ったの、3年前だよーーーっ!!!!
どこにあるかわからんーーーっ!!!!


って事で、荷造りの前に大掃除になりましたとさ。
めでたしめでたし。

………じゃないーーーっ!!!!
鍵、見つからないーーーっ!!!!

恐る恐る、トランクのメーカーさんに問い合わせた所……
“その鍵の在庫ならありますよ。1週間ぐらいでお届け出来ます。”

メーカーさん、ありがとうーーーっ!!!!
・゜・(つД`)・゜・

良かった。間に合うよ。


良い子はマネしないでね。
自分の荷物は、普段からきちんと片付けましょうね。


でも、これで大掃除したから、年越せるかな。
あ、その前にクリスマスか。
良いクリスマスをーーー(*´∇`*)★*☆♪
(気が早い。。。笑)
C360_2014-11-26-21-41-23-079.jpg
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:16:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/200-30b3192d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next