== すずきしずか ==

2015年も☆

ご挨拶が遅れてしまってすみません(^^;)(;^^)静香です~☆
もう1月も後半ですが、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

1月から、木曜日のJr.AB合同クラスを美季先生から引き継がせていただきました!
こちらのスタジオでも皆さんに会える機会が増えて嬉しいです(^^)/
明るく元気に!楽しく熱い!クラスにしたいと思います☆
私も全力で頑張りますので、よろしくお願いします(^ω^)

最後に☆
去年の最後の舞台だった『くるみ割り人形』をゆっこちゃんが観に来てくたときの1枚を~(^^)/
観に来てくれた皆さまもありがとうございました!!
1419523300468.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:05:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/213-416d51a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next