== ほりぐちじゅん ==

シアラヴォラさん(^^)

こんにちは!!
純です(^^)
お久しぶりです(^^;;

今日から3月です!!
今日も雨の中、アドバンスクラスは難しいテクニックに沢山挑戦して、元気に頑張りました!!
3月に入ったので、いよいよ少しずつ発表会の振付がスタートします*\(^o^)/*みんなでよい発表会になるように頑張りましょう!!

そう言えば、先日、バレエ団で先輩に
「パリ・オペラ座のレッスンDVDのとっても綺麗な人なんて名前だっけ??」
と聞かれて、
周りにいたみ〜んな映像はとっても強烈に出てきているのに、お名前がわからず、、、
「ん〜シオヴァラ??」
「え??塩原?Σ(・□・;)?」
なんていうやり取りがありました!笑
その方が、
先日、バレエオタNさんがおすすめDVDで紹介していた、パリオペラ座エトワールのマスタークラス
で美し過ぎるデモンストレーションをしている、
「イザベル・シアラヴォラさん」です↓↓↓
IMG_4637.jpg

ん〜Beautiful(*☻-☻*)
プロのダンサーの方々もチェックしているレッスンDVDです。本当に正確でとにかく美しく、みなさん1度見たら忘れられない程、印象深く残っているようです。シアラヴォラさんです(^^)

DVDレンタルは大好評で、今人気のDVDは、やっぱり「ドン・キホーテ!!」色々なバージョンがあるので見比べて楽しんでも*\(^o^)/*
3月も先生方の公演があります。生の舞台にも是非沢山触れて下さいね!!

私は、先週バレエ団で、ラ・バヤデールの本番が終わりました!!
観にいらしてくださった方ありがとうございました♡
IMG_0844.jpg
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:50:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/219-06ded2f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next