== すずきしずか ==

静香です(^^)/

お久しぶりになってしまいました(O.O;)
もう3月とは驚きな静香です(´ω`)ノ

つい先日、銀座で開催されている『熊川哲也のKバレエ展』に行ってきました~ !
思っていた以上にたくさんのお衣裳がズラリと\(^o^)/どれも繊細で素敵!

20150301_174845.jpg

私は個人的に黒鳥の衣裳が以前から好きなのですが、近くで見ると絶妙にいくつか赤いチュールが入っていて、どこか白鳥ぽさも取り入れられていて☆あら、お洒落~と見とれちゃいました(^ω^)バヤデールのニキヤの衣裳も可愛かった☆
Kバレエの古典作品のレパートリーの多さにも改めて感激しました~!

他にも昔の熊川さんのバジルのVaの映像なども見れて( 〃▽〃)
どの時代のどれを見ても正確で綺麗~
日本を代表するテクニシャン、流石です!!
スタジオの皆さんもちょっと遠いけど、お出かけの際にでもぜひ行ってみてください( ^∀^)

…そのあとお友達と前から気になっていた俺のシリーズ、俺のイタリアンにご飯をしに行きました~(´ω`)お値段は安いのに美味しいものばかりで!
なんと胃袋までも癒されました~

2015-03-01-17-26-55_deco.jpg

俺のフレンチにも早く行きたいなと思う今日この頃ですw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:04:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/220-833c5c1b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next