== きたはらゆきこ ==

コッペリアを終えて…

ゆっこです(^-^)/
少し前になってしまいますが、無事コッペリア終了しました~♪

image2.png

基礎からキャラクターダンスを教えてもらったのは初めてだったので、とてもいい経験になりました!
みなさんマズルカとチャルダッシュの違い、わかりますか( ̄▽ ̄)??

クラシックでも基本を何度も何度も注意され、コールドバレエの難しさを痛感しました。
学んだことを生かして、これから発表会に向けて、周りとの揃え方・合せ方を伝えていけたらいいなと思います(^^)


話は変わって、来月NBAバレエ団の公演があります!
私は出演していないのですが、とても面白い作品ばかりです☆

4月12日(日)
15:00開場15:30開演
@ルネこだいら大ホール

演目
「A Little Love」
「ガチョーク賛歌」
「白鳥の湖3幕」

料金
S席 \4,000
A席 \3,000

A Little Loveはアメリカのジャズ歌手ニーナ・ シモンの音楽5曲を使用した作品で、振付はマーティン・フリードマンです。

ガチョーク賛歌はルイス・モロー・ガチョークの音楽を使用した作品で、振付はリン・テイラー・コーベットです。
初演は1982年で、アメリカン・バレエ・シアターによって上演されました。
いつものレッスンCDで聞いたことがある曲もあるかも…(^-^)

白鳥の湖は…説明するまでもないですね。
かの有名な作品の第3幕をお届けします。

場所も近いし、チケットも購入しやすい価格になっていますので、良かったら見に来て下さいね(^o^)/
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:11:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/222-751b7fd7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next