== すずきしずか ==

お知らせ☆

皆さんお久しぶりになってしまいました、静香です!
だんだん暑くなってきて暑がりには辛い時期になってきました~(^^;)(;^^)
暑い中、発表会の練習もやることがたくさんあって大変ですが、地道にこつこつ頑張りましょー!
最近バレエ団では6月の公演に向けて地道にこつこつリハーサルをしています☆
公演日がスタジオのチャコット販売会と同じ日なのですが、少しでもご興味ある方いましたら是非\(^o^)/

バレエシャンブルウエスト
第74回定期公演のお知らせです!

6月20日(土)
バレエ シャンブルウエスト
『トリプル・ビル』
八王子オリンパスホール
会場 15:45
開演 16:30
チケット SS.7500円 S.6500円 A.4500円

今年はコンテンポラリー2作品と海賊より花園の上演になります!
海賊はシャンブルの初演目となりますし、私も海賊のシーンに出演しています☆
ぜひぜひお越しください~!

Screenshot_2015-05-25-19-43-20-1.png

Screenshot_2015-05-25-19-42-47-1.png

バレエシャンブルウエスト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:25:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/227-c4d02934
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next