== 事務さわだ ==

クリスマス会ご報告

((⊂(^ω^)⊃))久しぶりのブログです、事務さわだです。

先日のクリスマス会にご参加の皆様!ありがとうございました!
クリスマス会は、アドバンスクラスのバレエパフォーマンスをお見せする場でもありましたが、もうひとつ、チャリティー目的の会でもありました。

今回、スタジオの皆様よりチャリティーバザーの献品をしていただき、そのバザーの売り上げを、発表会でお世話になっている菊地研先生のお姉さま、杏理さんが主催されている、バレエフォーオール様(福島の子どもたちの“バレエへの熱意”を応援する会)に寄付したいと申し出ましたところ、杏理さんから素敵なカードたくさん送っていただきました。

そのカードは、バレエフォーオールの趣旨に賛同された、クラフトアーティストの西山冬美さんが手作りしてくださったものだそうで、こちらをクリスマス会にいらしていただき、ご寄付いただいた皆様へのお礼としてお贈りしました。

そしてバザーと寄付の総額34,320円!!昨日しっかりと振込させていただきました。皆様のお気持ちに感謝いたします。
募金

会は大盛況!!
踊りーの
2015-12-14-18-13-39-590.jpg

福引しーの、(A賞当てたゆいちゃん!)
2015-12-14-22-35-12-217.jpg

お衣装で写真撮りーの
2015-12-14-18-16-28-758.jpg
おにぎりとお茶でお疲れ様のアドバンス娘たち。

手伝いに来てくれたお姉さんたち、こき使っちゃってごめんなさい!!本当に助かりました!!ありがとうございます((⊂(^ω^)⊃))
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/251-ad87f30e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next