== ほりぐちじゅん ==

純です


とーってもお久しぶりです。
純です(^^)

1月から各クラス進級があり、少しずつクラスに慣れてきたところだと思います。
昨日、JBクラスでは新しく学んだことが理解出来ているかどうか、抜き打ちテストをしました。みんなきちんと理解してくれていてとても嬉しかったです。これから、頭で理解出来たことを身体に伝えて勉強会に向けてもっと上達出来るよう頑張りましょう!!

さて、私は新国立劇場バレエ団で、
12月に「くるみ割り人形」でアラビアの踊り
1月に「ニューイヤーガラ」でライモンダのチャルダッシュの踊り
2月に「ラ・シルフィード」でエフィと第1シルフ
という役を踊りました。
観に来て下さった方々ありがとうございました。

IMG_8407.jpg

来月は、
12、13日に新国立劇場バレエ団のDance to the Future
19日に日本バレエ協会の眠れる森の美女に出演します。
是非観にいらして下さい!!

さて、昨日はバレンタインデーでした。
みんなから、たくさんのお菓子をもらって、びっくりしました。とっても嬉しかったです(^^)

IMG_8405.jpg

インフルエンザなども流行っていますが、体調には気をつけて、元気に踊りましょう!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:18:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/256-906c8b68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next