== ほりぐちじゅん ==

眠れる森の美女

じゅんです(^o^)/

先日、3/19,20日に都民芸術フェスティバル「眠れる森の美女」が終演致しました。
昨年、オーディションに参加し、私、しのちゃん、あやかちゃん、が合格し、出演致しました。
2人とも、初めての経験でしたが、一生懸命よく頑張りました!
スタジオからは沢山の方が応援に来てくれてとても嬉しかったです。

IMG_3601.jpg

私の踊ったリラの精をイメージして下さったのかな〜♡と思うとても素敵なお花やプレゼントを頂きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
右下のネイルは、リラの精をイメージしてゆっこ先生にネイルしてもらいました。さすがゆっこ先生!
指先まで丁寧に心を込めて踊りました!

眠れる森の美女の本番の一週間前に、バレエ団の本番もあり、バタバタと忙しかったので、頑張ったご褒美に金沢旅行に行ってきました!

IMG_9601.jpg

みなさんも、春休みに入りましたね。
ご卒園、ご卒業されたみなさん。おめでとうございます。
4月からはいよいよ発表会の振り付けが始まります。
新しい環境で、大変になる人もいるかもしれませんが、みんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:39:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/260-ab7749e2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next