== みむらゆきこ ==

お見舞い

九州地方で起きた大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

これ以上犠牲になる方が増えませんように。

未だに揺れがおさまらず、どんなに怖い思いをされていることでしょう。

皆さんのご親戚、ご友人は大丈夫ですか?

3歳からバレエを始めて大分の大学に行くまでスタジオで頑張っていたK子ちゃん、

心配して連絡をしたら「今避難して来ました、無事です」とのことホッとしたと同時に夜中に避難するほどひどく揺れ、怖い思いをしたんだと知って背筋が凍りました。

引き続き、気を付けて頑張ってください!

いつ起こってもおかしくない災害、今一度クラス中の避難路を確認することにします。

みんなで確認しましょう!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:37:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/261-a99a6b5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next