== きたはらゆきこ ==

エクササイズ

こんにちは!ゆっこです
発表会が終わり、最近のレッスンはエクササイズなどをしながら、基礎を確認することが多いですね。
舞台のリハーサルも楽しいですが、初心に戻ってレッスンするのも色々な発見があり楽しいなぁと思います(^^)

エクササイズというとちょっと大変なイメージもありますが、うちのスタジオでは楽しくできるものが多いですね!

そんな楽しいエクササイズの写真をご紹介したいと思います。
image1_20160916231217d91.jpg

↑こちらは小さいボールの上で頭にスポンジをのせて、バランスをとる練習。
JBクラスお馴染みの光景ですが、毎年進級したばかりの頃は落下続出!なのに段々みんな曲芸師の様に上手にバランスできるようになります(笑)

image2_20160916231219058.jpg

↑お次はこちら。今年から導入されたトランポリン。簡単そうに見えて体幹がしっかりしてないと、真っ直ぐ跳ぶのも中々難しい。慣れてくるとこんな開脚も!!

こんな風に毎日楽しくレッスンしています♪♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:16:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/268-85673f0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next