== きたはらゆきこ ==

白鳥の湖

ブログ連投になってしまいました!
またしてもゆっこです(^◇^;)

最近の写真の紹介と、公演のお知らせです!

まずは前回に続いて
エクササイズの写真を1枚☆

securedownload1_201609250128241e9.jpg

こちらSクラスの様子です。大きいボールの上でアンオーでパシャリ!
グラグラなんてしません、、よね、、笑


お次は、公演レポート!

securedownload2_201609250128273f3.jpg

美季先生の公演を観に行ってきました!
終演後、静香先生、Sクラス、成人クラスの皆さんと一緒に撮ってもらいました(^^)


さて、一部では噂になっているようですが(?)、来年の発表会の演目は「○○○○」です!!

え、わからない??笑
という訳で、公演のお知らせです(^▽^)/

NBAバレエ団アトリエ公演
「白鳥の湖 <全幕>」
10/10(月・祝)
17:00開場 17:30開演
@所沢市民文化センター ミューズ
マーキーホール

全席 自由席\2,000

スタジオにもチラシ置かせてもらってます。

securedownload3.jpg

私は第3幕でポーランドの姫を踊らせて頂きます(^o^)/
いわゆる花嫁候補という役です。
振付は違いますが、大好きなチャイコの曲でバリエーションを踊ります。
興味のある方、そうでない方でも是非、来年のためにも観に来て下さると嬉しいです(^ω^)うふふ

チケットご用意するので、いつでもお声かけ下さいね~♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:36:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/269-32f5b7f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next