== きたはらゆきこ ==

ラ・バヤデール

2016年もあっという間でしたね!
来年の公演のお知らせです(^^)

都民芸術フェスティバル
日本バレエ協会公演
「ラ・バヤデール(全幕)」

1/21(土)18:00開演
1/22(日)13:30開演/18:00開演
@東京文化会館 大ホール

[チケット]
S席10000円
A席8000円
B席6000円

私は巫女役で21日と22日の昼公演に出演しています\( ˆoˆ )/
こちらの公演には純先生もガムザッティ役で21日に出演しています!
またSクラスのお姉さんも壺の踊りで出演しています!

11月からリハーサルが始まり、3人で顔を合わせたのはまだ1回ですが、普段とは違うところで一緒にリハーサルできるのも外部の公演の楽しいところでもあります。

この作品はオリエンタルな踊りと、有名な白のバレエである幻影のシーンが対照的で、各場面で全く違う雰囲気が楽しめます。
レッスンCDで使われている曲も多いので、聞いたことがあるものも多いと思います。
セットも豪華になりそうで、私自身今から楽しみです!

そして初めてのへそ出し衣装。
腹筋割れるように頑張ります〜(笑)

チケット残り僅かになっています。
お早めにお声掛け下さい(*^^*)

image1-1_2016120811065415e.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:12:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/278-d7378ef6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next