== きたはらゆきこ ==

真夏の夜の夢

新年度が始まりましたね(^o^)/
学年が上がった人、進学した人などそれぞれ新たな環境になった人も多いのではないでしょうか?

私は今までと同じように毎日バレエ団に行っていますが、階級が一つ昇格したので、更衣室とロッカーと下駄箱が変わりました笑

新しいダンサーも沢山入団したので、益々気の引き締まる思いで頑張っていきたいと思います!!

今は5月の「真夏の夜の夢」の公演に向けて毎日リハーサルをしています。
人間界と妖精界の交わる森を軸に、イタズラ好きの妖精パック、ロバの頭のボトムなどワクワクするキャラクターが登場するとても楽しい作品です(´▽`*)
是非観にきてください!!

image1-1_20170404170934da3.jpg

image2-1.jpg

NBAバレエ団「真夏の夜の夢」
5/20(土)14:00/18:00
5/21(日)15:00
@新国立劇場 中ホール

*演目*
葉は色褪せて(振付アントニー・チューダー)
真夏の夜の夢(振付クリストファー・ウィールドン)

*チケット料金*
S席:¥8,640
A席:¥6,480
B席:¥5,400
学生席:¥3,240(小学生〜大学生)

私は20日(土)の18:00開演の回に、「真夏の夜の夢」で妖精役で出演しています。

シェイクスピア原作のユーモア溢れるお話で、メンデルスゾーンの素敵な音楽、英国ロイヤルバレエの不思議の国のアリスでお馴染みクリストファー・ウィールドンの振付です!

思わずクスッと笑ってしまうシーンが多いのでどなたでも楽しめると思います。
可愛い子役たちが沢山出るので、可愛さ負けないように頑張ります(^^;;

併演の「葉は色褪せて」は、カップル、アンサンブルなど様々な編成で踊られる、とてもロマンティックで美しい作品です。

チケットご用意できるので、興味ある方お声かけ下さいね٩( ᐛ )و
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:11:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/293-58b9ace0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next