== すずきしずか ==

白鳥の湖

お久しぶりになってしまいました(^-^;
静香です★
段々発表会の練習が進んできて皆さん頑張っていますね‼︎
そんな中私も福岡県大牟田市で『白鳥の湖』の公演をしてきました^^

白鳥は本当に呼吸1つずれてしまうとバラバラになってしまったり、コールドバレエ(群舞)の中でも難しく...体力的にも大変だと思います。
でも同時にやりがいもすごくあると思うので!
終わったあとの達成感も☆
皆さん頑張ってリハーサルに励みましょうね( ^ω^ )/

これは4幕のラストシーンです☆

image1-11.jpg

シャンブルでは報われない2人は天国で幸せになるというラストなのですが、スタジオver.はどうなるのでしょうか⁉︎
楽しみですね〜(^-^)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:14:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/294-6b643935
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next