== ほりぐちじゅん ==

堀口純より皆様へ

こんにちは。
純です!

スタジオでは発表会に向け皆様益々練習に熱が入ってきましたね。

ここで皆様にご報告がございます。

私、堀口純は、来シーズンより、新国立劇場バレエ団の契約ダンサーから、登録ダンサーとなることになりました。
新国立劇場バレエ研修所に2年、バレエ団に12年間在籍致しましたが、三村先生をはじめ、スタジオの皆様には、沢山の応援を頂き、感謝しております。

また、これまで劇場に足を運んでくださった沢山のお客様に心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

これまで色々な作品、様々な役柄を躍らせて頂きました。
これからは、今までより、舞台に立つ機会は減ってしまうかと思いますが、今まで得た経験を活かしていけるよう努力して参ります。

IMG_7352.jpg

IMG_7350_20170624193218ab9.jpg

6/24~の「ジゼル」の公演が契約ダンサーとしての最後の舞台となります。
配役や出演日については、スタジオ待合室に置かせて頂いているチラシや、バレエ団ホームページをご覧下さい。

8月の発表会に向けても、より一層頑張りますので、今後共どうぞよろしくお願いします。


堀口純
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:37:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/299-335357d6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next