== みむらゆきこ ==

早く人間になりたい…

「妖怪人間ベム」ベム ベラ ベロが主人公のアニメの実写版が
放送されているそうですね?
私はこのアニメをリアルタイムで見ていました(何歳で見ていたかは秘密)
毎週おどろおどろしたホラーな描写とストーリー、
怖いもの見たさで見ていたのを覚えています
その中に出て来る「早く人間になりたい・・」というセリフとっても印象的でした

01.jpg

「お花→ニモ(魚)→羊→いちご→今年は人間になりたいです!!」
って書いた年賀状を今年のお正月にくれた、ジュニアAクラスにあがった
ばかりの○○ちゃん

「人間になりたい・・」って懐かしいなぁ 

そういえば、プライマリークラスでお花とおさかなのニモ、ジュニアBにあがって
やっと動物系から卒業?と思ったら羊のぬいぐるみ、今年こそは!

と思った去年はいちご

なんと食べ物のいちごになっちゃった!  残念 (>_<;)  
という事だったかな?

でも、それだけじゃなくて女の子の役で綺麗な衣裳も着たはずだけどなぁ、
みんな可愛い役だったけどなぁ・・・そんなに人間になりたかったのね・・・

そして今年の発表会「眠れる森の美女」全幕ではオーロラ姫のお城で
素敵な衣裳でワルツ!!念願の人間、喜んでもらえたかな?

もうひとつ、ちょっと黒い虫みたいな衣裳で踊ったカラボス(悪い妖精)
の手下も名演技でした!
 
お花→ニモ(魚)→羊→いちご→お城の少女→妖怪(?)d(⌒ー⌒) グッ!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:54:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/31-428fa032
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next