== AODT ==

AODT主催「ダンス教師&治療師 ジョイントセミナー2018」デモンストレーション演目決定!!


3月29・30・31日 新宿の芸能花伝舎にてジョイントセミナーが行われます。

お陰様で指導者クラスは満席、只今キャンセル待ちです。
他の上級・中級クラス、治療師クラスはお席の余裕がございます。
ご興味がおありの方、是非お問合せください。

最終日31日は新国立劇場バレエ団のプリンシパル小野絢子先生と福岡雄大先生のデモンストレーションがありますがそこで披露される演目がA・アダン作曲「ジゼル」よりAct2のパ・ド・ドゥに決定いたしました。

前回2017年の公演でもペアを組まれているお二人、私は劇場で観せていただきましたが舞台に引き込まれ、号泣でした(´;ω;`)ウゥゥ

それを目の当たりにできるなんて、、、、何よりの経験になるはずです。

観ていただく治療師の先生方たちの中には「ジゼル」が初めての方もいらっしゃると思いますので、場面を分かりやすくするためにミルタ役に純先生(堀口純)に賛助出演してもらうことになりました。
新国立劇場バレエ団の「ジゼル」で違うシーズンですがミルタを踊っているので息もぴったりなのでは?と思います。

当日は皆さんの質問にお答えいただいたりと楽しい時間になるのではないでしょうか?
とっておきの質問をご用意くださいね!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:16:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/325-722dc9db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next