== みむらゆきこ ==

Xmasチャリティーバレエ発表会

12月10日(土)西武所沢店の8階会場にて
「Xmasチャリティーバレエ発表会」が無事終了しました。

昨年、一昨年と所沢市みどりの基金に寄付させていただいていましたが、
今年はやはり東日本大震災義援金として所沢市福祉総務課を通じて
日本赤十字社埼玉支部へ送って頂くことにしました。

西武所沢店さんには会場をご提供頂いただけでなく、日本赤十字社への
橋渡しをして下さったり、子供たち全員へプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございました。

震災は被害の無かった私たちにとっても、心に重くのしかかる経験でした。
震災後、自粛の空気が広がる中、迷いながらもレッスンを再開した時には
子供たちから沢山の元気と勇気をもらう事ができ、日本の未来と芸術の力を
感じる事が出来ました。

今、バレエのレッスンができ、舞台に立てる事に心から感謝しましょうね。

まだまだ復興には沢山のお金と様々な協力が必要です。私たちの気持ちが
少しでも被災された方達に届きますように。
ご協力頂いた保護者の皆さま、ご来場頂いた沢山の皆さま、西武所沢店さん、
本当にありがとうございました。

では、クリスマス会での出演者の様子をご覧ください。

みんな自分が踊りたい曲を選んで練習しました!

1
2
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:27:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/35-80cda0bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next