== ほりぐちじゅん ==

『くるみ割り人形』リハーサル中

こんにちは(^-^)

純です!

先日は、クリスマス会お疲れ様でした(^^)v練習の成果は発揮できたかな?

みなさんプレゼント交換では何をゲットしましたか? 私はコレ!



ルームフレグランス♪♪ ありがとう(^o^)/大切に使います!

クリスマス会も終わり、今年も残すところあとちょっと。
1月からは進級する人もいますね。残りのクラスも、楽しく頑張りましょう!

さて、私は今、新国立劇場バレエ団『くるみ割り人形』のリハーサル中です! 
私は、プロローグ、花のワルツに毎日出演して、23、25日に雪の女王も踊ります。
今日は、21日のキャストでのリハーサルでしたので、
雪の国のシーンを客席から観ました!

とても幻想的で、オーケストラも素敵で、しばし自分が踊ることも忘れて
感動してしまいました。
チケットを頼んで下さった方どうもありがとうございます(^-^)
皆さんにチケットをお渡しできたと思うのですが、もし、注文して
下さったのに受け取ってない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!

隣のオペラシティには、大きなクリスマスツリーが☆
kako-csHW5E6Z1tjnlbYB.jpg
素敵ですね。

劇場でも、隣のオペラシティでも、クリスマスのイベント、
レストラン等もありますので、お楽しみ下さいませ!

今週末はみき先生の舞台、来週はしずか先生の舞台。
私も今週、来週と舞台がありますので、皆さん、
ぜひぜひバレエの舞台を沢山観て下さいね(^^)v
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:48:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/36-de6deee3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next