== たかせみき ==

公演終了のお礼

こんにちわ。美季です!
寒さも厳しい今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか??

私は先週、年内最後の本番を終えました。

11月のABC FACTORY公演“くるみ割り人形”
12月のフェアリーバレエ公演“白鳥の湖”

を観に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございますm(_ _)m


さてさて、舞台裏の写真をと、言われたのですが……
全く撮ってなかったぁ!!Σ(・□・;)
早替えばかりだったので、写真撮る間もなく、次の衣装へ。

早替え(早替り)
……その名の通り、短時間で着替える事。

たまに、1、2分で次の衣装と髪飾りへチェンジしなければならないので、
あらかじめの準備と、着替えの手順が重要になります。
マイペースな私は、いつもギリギリです(>_<)


……とゆう訳で、
Hotelでお出迎えしてくれた、雪だるま達と、
会場近くの東京タワーの写真。

今度は、ちゃんと撮ってきますー(^◇^;)

ちなみに昨日は、純先生のくるみを観に行って来ました!

雪の女王と花ワルのソリスト。

スピーディーな回転と、優雅な身のこなし。
どちらもとっても素敵でした\(//∇//)\

皆様も是非、ご覧下さい~(#^.^#)


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:27:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/39-a8c53d5c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next