== 事務さわだ ==

ご報告いろいろ

こんにちは、事務さわだです。

先日の父母会総会にご出席いただいた皆様、お疲れ様でした。
そして役員の皆様、1年間ありがとうございました。

毎年そうなのですが、役員の皆様をはじめ、保護者の皆様に助けられ、
励まされて発表会を無事迎えることができます。

生徒たちの舞台が感動なのはもちろんのこと、お母様たちの
「みんなで成功させよう!」という気持ちを感じ、感動しています。

小さいクラスの役員さんは、本番前日、子供の着替え、舞台に間に合わせる
ことができるか、いろいろ考えて緊張して眠れなかった!
なんて報告してくれました。

そして発表会を終えて、「手伝わせていただいて楽しかったです。」
という言葉をいただき、本当にうれしく思いました。

私もこの時期皆さんと一緒に考えたり、動いたりするのが本当に
楽しかったです。

そして今年度の新役員さんが決まりました。
お引き受けくださりありがとうございます。
今年も楽しんで、一緒に勉強会を盛り上げられたらと思っています。
よろしくお願いいたします!

・・・

さて、久々にスタジオホームページ更新しました。
発表会ページとニュースページです。どうぞ見てみてくださいね。

・・・

先日純先生に手作りケーキ、いただきました~、ステキ☆
(普段だったらマグカップ片手に手で食べてるところですが・・)

11.jpg
チョコレート味で、くるみが入っていて、、、
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」お、、おいしぃ~~!!!売れる、これは!
もう一個もらったんだよねー(^^)違う種類のやつ、食べちゃおっかな。

??? 「さわださん・・・さわださん・・」
さわだ 「ん?この呼び声は?」

12.jpg

さわだ 「あなたはっ、、マトリョウ子さん!!(なんて目力なのっ)」
リョウ子「夜ごはんの後のケーキ2個目って、バカなの?」
さわだ 「ぐぅ・・・そうですね、じゃあ写真だけ・・写真だけでも」

13.jpg

こちらは紅茶の香りも高くバター風味でこれまた
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」お、、おいしぃ~~!!!

あっ・・食べちゃった。。

・・・

純先生、ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:07:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/47-f94be315
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next