== みむらゆきこ ==

バレエセミナー 解剖学とエクササイズ終了しました

先日の1月29日(日)AODT主催の解剖学セミナーが終了しました。
寒さ厳しい中、遠方からも沢山の先生方が来て下さいました。
ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。

今回も六車先生の解剖学とエクササイズはとても勉強になりました!
何回やっても新しい発見があり、忘れていた事を思い出す良い
きっかけになります。六車先生ありがとうございました!

DSC_0335.jpg

教えて頂いたエクササイズやセルフマッサージ、クラスの中でやりたい事が
増えてしまいました。時間が足りない!

そのうちのひとつ、セルフマッサージを早速クラスで実行!
みんな痛くてヒーヒー言っていましたが、アーラ不思議、いつもより
アンデオールが楽にできてパッセもいつもより綺麗にできます。
オオーw(*゚o゚*)w
効果抜群!これは痛くても我慢する甲斐がありますね
皆さん、クラスの前後に自分で頑張ってやって下さいね

次回ワークショップは4月8日(日)新宿花伝舎にて
【効果的なエクササイズグッズの使い方と解剖学 上半身編】
を予定しています。詳細は決定次第AODTホームページにてお知らせします
沢山の方のご参加をお待ちしております。


DSC_0331.jpg
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:53:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/51-9a7beeee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next