== みむらゆきこ ==

黙祷 あれから一年

今日であの未曾有の地震から一年です。
震災で犠牲になられた方々を思い

黙祷

大切な愛するご家族や友人を亡くされた方、被災し大変な経験を強いられた方々に寄り添い
いつまでも忘れないことが私たちができること。

未だ遅々として進まない復興の中、日本人の底力を改めて感じた一年でもありました。

また、世界中から温かいご支援や応援をいただき「絆」を実感した一年でもありました。

まだまだ問題は山積していますが、未来ある子供たちの為により良い日本を遺さなければいけないですね。

それには目の前のバレエが大好きな子供たちやスタジオ生の皆さんと一緒に毎日頑張ること。
その頑張る人達を側で支えてくださる家族の皆さんまで幸せな気持ちにすること。

私にできる事、先ずはそこから!!





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:54:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/65-c1ca7fb7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next