== 事務さわだ ==

○○○○始めました

こんばんは、さわだです。

タイトル「○○○○始めました」・・・AMEMIYA!?
いえ、冷やし中華は始めていません。

スタジオホームページのトップページ、右上に『NEW』マークがピコーン、と
点滅し、「スタッフブログ始めました」の文字。この文字をクリックすると
このブログへたどり着く仕掛け。結構前から表示しているので、気づいてらした
方もおられるのではないでしょうか。

さらにその右隣に「NEWS/トピックス 西暦・月」が表示されているのですが
ニュースページを更新すると、その更新年月が表示されます。
そう!トップページを確認すれば、無駄にニュースページを開いて、
なんの更新もされておらず、クリック損のくたびれ儲けにならないですみます!

長々と説明しましたが、ニュースページ更新しました~~。クリスマスの・・・
のろのろ更新ですみません_(._.)_ 

その中で、由紀子先生が市役所に寄付金を贈呈しに行った時のブログをリンク
したのですけど、読み返したら、「市役所様から寄付金預り証をいただいたので
後ほどUPします」みたいなこと書いていたんですよ・・・

わ・す・れ・て・た(*´∀`*)☆彡

皆様からの大事な寄付金、すみません_(._.)_ 
ホームページで、その市役所の預り証をすっ飛ばして、赤十字社の領収証を
載せましたので、そちらご確認くださいっっ

六車先生の解剖学、バレリーナへの道発売、等もいつの日か更新しますので
お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:25:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/66-8aa871a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next