== AODT ==

ダンス指導者のためのワークショップVol.22in新宿

【効果的なエクササイズグッズの使い方と解剖学~上半身編~】

AODT主催ワークショップのお知らせです。

日時 2012年4月8日(日)12:00~15:30 
場所 新宿 芸能花伝舎 
対象 ダンス指導者 現役ダンサー

DSC_0332.jpg


ご好評いただいた~下半身編~に続きまして今回は~上半身編~です。
六車龍也先生によるスタジオ生徒向けの解剖学の時にほんの少し今回のエクササイズをご紹介頂いたのですが、アン・オーの位置が“劇的”に変化する魔法のエクササイズは効果抜群!

下半身編の股関節がリラックスして“劇的”にアンデオールが変化する魔法のマッサージの衝撃度に勝るとも劣らないです!

“劇的”連発しちゃいましたが、皆さんに是非お試しいただきたいと思います。

うちの生徒達は効果が実感できるせいかいつに無く真面目にレッスンの前に並んでやるようになりました。(みんな頑張れ結果は後からついてくる!)

AODT HPからダウンロードして頂いてもお申込みいただけます。
沢山の方のご参加をお待ちしております!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:20:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/68-c876078b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next