== ほりぐちじゅん ==

NHK バレエの饗宴

こんにちは!
純です!
今年初??blogです!
このような感じで、たまぁ~に書かせて頂きます!

皆さんは、新学期が始まりましたね!新しい学年でも、
お友だちを沢山作って、勉強にバレエに元気に頑張りましょう!
勉強会に向けてのリハーサルも、少しずつ始まっています!
どのクラスも難しい振り付けになりそうですよ~!頑張りましょ~(^o^)/

新国立劇場バレエ団では、今年に入って「こうもり」と
「アンナカレーニナ」という作品が、終演致しました!
次回は、「白鳥の湖」です。三大バレエの代表的な作品です。
お時間のある方は是非観にいらして下さいね。

3月30日には、NHKの「バレエの饗宴」という公演に出演致しました!
6月に、TV放送もある予定ですので、詳細がわかりましたら、ご案内致します!

毎年、発表会に出演して下さる先生方も、出演されました(^o^)/

securedownload.jpg

左から
佑一先生、研先生、顕光先生、わたし、千晶先生です!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:52:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/74-9dbc9596
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next