== みむらゆきこ ==

スタジオ都市伝説~しっぽチェック2

しっぽチェックその2


Cちゃんを先頭に整列する子供たち
この辺でちょっと薬が効きすぎたかな?と思いつつここで止められず
一人づつしっぽが生えそうなところをなでなで。


みんな神妙な顔でチェックを受ける
「大丈夫!OK!」の声で(^◇^)ほっ!
そして、お友達のチェックを見守る。


さて、Bちゃんの番
子供たちは真剣な顔で結果を待つ(・.・;)
他の子達より念入りにチェック。

みむら :(ちょっと楽しい
Bちゃん:(>_<)
みむら :「今日はまだ大丈夫だね・・・良かった間に合って」
Bちゃん:「でしょぉぉ~~~ 大丈夫だよぉ~~!」(^^)v
みむら :「次にやったら分からないね」(-_-)


つづく
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:08:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/8-54cf1ac6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next