== 事務さわだ ==

ワクワクしてます

こんにちは、事務さわだです。
いつもこんな顔でスタジオ内を出入りしているさわだですが
before.jpg

全員のPDDリハーサルも始まり、いよいよ!スタートですね~~
舞台でメイク、衣装も身に着け繰り広げられる光景はもちろんですが、レッスンやリハーサルと、頑張る姿…美しい!

特に本番も近づいたスタジオ内でのリハーサル、生徒たちのトゥシューズの音、息づかい、迫力あるんです。毎年その姿に、胸キュンしています。
after.jpg

そして美季先生、純先生の火花散らすGPDD対決(?)、ワクワク♪
コンテでも二人は共演しますが…噂によると「白と黒」がキーワードだとかそうでないとか
(どっちや)



ふむふむ。なるほどなるほど。



こんな感じですかね!?
2f142129.jpg

そうそう、先日のアドバンスアダージョクラスのブログ記事にコメントくださった方がいらっしゃいました。
「非公開」を選ばれていたので、みなさんの目にはふれなかったのですが、○○の母さん、ありがとうございます!!

非公開の場合、由紀子先生とさわだがコメントを読むことができますが、美季先生、純先生あてのメッセージなどがあれば本人に転送しますので、どしどしご意見、ご感想およせください。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:19:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/84-12e8a580
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next