== みむらゆきこ ==

金環日食と奇跡の成長ホルモン

ちょっと前の話になってしまいますが・・・
皆さん21日月曜の金環日食はご覧になりましたか?
所沢の空はどうやらお台場の空よりも機嫌が良く、雲に邪魔されることなく見る事が出来ました。

2012y05m26d_231914180.jpg

子供たちも早朝登校し、学校で観察したとのこと、関東近辺で次に見られるのは300年後とかそのころの世の中はどんなになってるのでしょう?

ところで、話は変わりますが(本当に変わります)、私の担当する成人クラスから〝奇跡〟の報告が相次いでいます。なんと、バレエを始めてから「大人なのに、身長が伸びた!!」との報告が;;;;
それも、確か20代では無かったような・・・・。

もしや〝成長ホルモン〟出ちゃいましたかぁ?
15~20歳をピークに急激に落ち始めると言う、私達「大人」には「若返り」をもたらしてくれる憧れの〝成長ホルモン〟

BRAVO!! バレエマジック!!

姿勢が良くなった〝だけ〟と言わず、天然サプリメントが沢山体内から生産されるようレッスンに励みましょう!!

金環日食の日の奇跡のお話でした。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:25:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/86-af9a788e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next