== みむらゆきこ ==

パ・ド・ドゥリハーサル始まりました~番外編~

気がつけばもう6月・・・・!
一年の半分が終わろうとしています。(・。・;
「勉強会」のリハーサルも佳境に入ってまいりました。

その中、初めてのパ・ド・ドゥ挑戦組の“私、どうしたらいいの?”を少しでも解消するために、純先生と美季先生のリハーサルを見学することになりました。

学校行事が多い時期だったらしく、残念ながら参加出来なかった人も多かったのですが、皆緊張の面持ちで集まりました。

DSC_0727.jpg

「・・・・・・・・・」無言・・・・・。
でも、お目目キラキラ☆彡 (*゚Q゚*)おおおっ・・・・
舞台を観ているように、拍手のみで反応する参加者達。

DSC_0719.jpg

サクサク進み過ぎるリハーサルでしたが、皆何を感じたでしょう?

原稿用紙1枚分、感想文の宿題を出しました!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:26:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/89-a7b2a632
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next