== みむらゆきこ ==

スタジオ都市伝説~懺悔

しっぽチェックその3~懺悔


チェックを受けた後の子供たちは集中力抜群
とっても良いお稽古になりました。
それからはたまに「しっぽチェック」の儀式が執り行われ
都市伝説となり定着しつつあります。


ごめんなさい_(._.)_ だますつもりはありませんでした。
でも、毎回半信半疑で後ろ向きにチェックに来るみんなが可愛くて
止められません!


ごめんねみんな
漢字が読めるようになったらこれを読ませてもらって下さいね;;;
「あれっ?ちょっとコリコリしてきた?」とか言っちゃったことも


ここでみんなに謝ります。 
ごめんなさい_(._.)_ 


後、今はもうこんな話鼻で笑っているお姉さん達へ
プライマリークラスでは、たまに
{伝説のしっぽが生えてきたお姉さんは誰だ}
と「しっぽお姉さん探し」(?)が話題になっている事があります。


「あのお姉さん?それともこのお姉さん?」
子供たちに何か聞かれたらその時はよろしくお願いします(^^)v


疑われるのは私の責任ではありません。

 

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:16:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/9-be515fcc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next