== みむらゆきこ ==

メイクとシニオンの講習会

先日、チャコットのメイクアップアーチストさんに来て頂いて、舞台メイクとシニオンの作り方を教えて頂きました。
Pictures.jpg

中学生以上の人は「勉強会」では自分でメイクをする。と言う事に一応なっているので、、、、

私自身、今まで見よう見まねでやってきただけなので今回のように教えて頂いたのは初めて。
良い経験になりました。

顔の中で高く見せたいところと低く見せたいところを上手に整理整頓していくと、バレエ向きの顔が出来上がります。
どの世界でも、「基礎」は大切なんですね。

さてさて、中学生以上の皆さんメイクアップです!
メイクダウンにならないよう、頑張って下さい!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:05:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/94-2aba67f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next