== ほりぐちじゅん ==

純です


とーってもお久しぶりです。
純です(^^)

1月から各クラス進級があり、少しずつクラスに慣れてきたところだと思います。
昨日、JBクラスでは新しく学んだことが理解出来ているかどうか、抜き打ちテストをしました。みんなきちんと理解してくれていてとても嬉しかったです。これから、頭で理解出来たことを身体に伝えて勉強会に向けてもっと上達出来るよう頑張りましょう!!

さて、私は新国立劇場バレエ団で、
12月に「くるみ割り人形」でアラビアの踊り
1月に「ニューイヤーガラ」でライモンダのチャルダッシュの踊り
2月に「ラ・シルフィード」でエフィと第1シルフ
という役を踊りました。
観に来て下さった方々ありがとうございました。

IMG_8407.jpg

来月は、
12、13日に新国立劇場バレエ団のDance to the Future
19日に日本バレエ協会の眠れる森の美女に出演します。
是非観にいらして下さい!!

さて、昨日はバレンタインデーでした。
みんなから、たくさんのお菓子をもらって、びっくりしました。とっても嬉しかったです(^^)

IMG_8405.jpg

インフルエンザなども流行っていますが、体調には気をつけて、元気に踊りましょう!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:18:23 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

日曜日はクリスマス会

こんにちは(^^)純です!!

13日の日曜日は、スタジオでクリスマス会があります。
スタジオでのクリスマス会は初めての試みなので、私も準備をしながら、ワクワクしています。
アドバンスクラスから、〜くるみ割り人形より〜の踊りを披露します。練習期間がとても短かったのですが、だいぶ仕上がってきましたので、是非楽しみにしていて下さいね♡
踊りの最後はゆっこ先生の金平糖の精です。
この日も遅くに自習をしにやってきました。

IMG_7350.jpg

1つ1つのポーズやステップを確認しながら集中して自習をしていました。本当に尊敬します。

今年も、クリスマスの飾りが沢山〜(^^)こちらは待合室。

IMG_7354.jpg

当日はスタジオでお待ちしています。みんなでクリスマス会楽しみましょう♪♪♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:40:50 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

ホフマン物語

新国立劇場バレエ団
「ホフマン物語」で、2015-2016シーズン開幕しました。
今回も沢山の皆さまに観に来て頂けるようなので、
より一層頑張ります!!

キャストはこのようになっています。

ホフマン物語キャスト

発表会に出演して下さった先生方も踊っていますので、探して下さいね(*^o^*)

今回は、3つの色のトゥシューズで踊ります。

IMG_6923.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:04:58 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

こどものためのバレエ劇場『シンデレラ』

純です(^^)

毎日暑いですねぇ!!
水分補給をしっかりして、体調を崩さず、発表会まで頑張りましょ〜!

さて、
私は、昨日から、
新国立劇場バレエ団
こどものためのバレエ劇場
「シンデレラ」

が始まりました!!
今回もみんなが観に来てくれるのでとても嬉しいです!!
ロビーでは色々なイベントを行っているみたいなので、楽しんで頂けると思います。
皆様、暑いので、気をつけて観にいらして下さいね♡

IMG_6173.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:57:03 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

テレビ放送お知らせ



こんにちは(^^)
純です!!

梅雨ですねぇ〜!
ジメジメしますが、しっかり水分摂って発表会に向けて元気に頑張りましょ〜!!

テレビ放送のお知らせです。
新国立劇場バレエ団

6月公演「白鳥の湖」

29日(28日深夜)0:30〜4:40
NHK BSプレミアム
で放送されます。
皆さん、寝てしまっている時間ですよね〜。
是非、録画して見て下さい!
私も色々な役で全幕出演しています!!
探してね^ ^
どのように映るかわからないのが怖いですが、、、

そんな訳で全幕出演していたので写真を撮る余裕があまりなく、
3幕のスペインの踊りの写真です。
IMG_6109.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:08:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old