== 事務さわだ ==

ネタもつきるこの頃

こんにちは、事務さわだです。

たまには事務らしくお知らせしてみようと思います。

今週土曜日は?はい、そうです、レッスン参観日です。
日頃待合室の窓からしかレッスン見学できない保護者の皆様、スタジオ内でご見学いただけますよ~。
土曜日レッスン受けていない生徒さんもこの日は自由にご参加いただけます。
写真撮影もOK!年賀状の季節ですよ!素材発見!
(ビデオはご遠慮くださいね)

そして1月からクラス進級する皆様へ
メールでもお知らせしましたが、進級後の受講クラスをお知らせくださいね。

おまけ

先日、旅行に行きました(*‘ω‘ *)
DSC_0008~02
(飼い主バカアイテム、ドッグカート)

そらちゃんのエサと~おやつと、ベッドと~、寒いといけないからお洋服と、トイレ&トイレシーツ…
おもちゃと、それからそれから…

DSC_0039.jpg
自分の荷物、のせ忘れましたよね。

往復10時間のロングドライブしただけになりました。
絶望でしたけど、ブログネタに…と思わず写真を撮った自分です。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:57:36 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

カレンダー

こんにちは、事務さわだです。
11月も終わりますね。

毎年生徒のみなさんに「クリスマスプレゼント」と称してお渡ししているスタジオカレンダーも、ぼちぼち仕上げなくては。

ちらっ


写真は決まりましたよ~

お楽しみに(^_^)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:43:16 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

今日も犬の話

ある日のこと

そらちゃん、セカンドハウスを作ってあげたよ!
おもちゃもたんまり入れてあげたからね☆


Moldiv_1415951156658.jpg

乱暴やめ…て


翌日も

Moldiv_1415951538132.jpg

完成じゃないよっ倒壊だよっ(#^ω^)
お前はこれにでも入っとれ!

Moldiv_1415974643795.jpg

そうですか。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:10:53 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

ボーダー狂

こんにちは、事務さわだです。11月も半ばとなりました。

1年中クローゼットにぶらさがっているような服でしのいでいましたが、もう限界です。
先日やっと衣替えをしました(遅すぎ)

そうしたらですよ?とんでもない事実が発覚しました。






ボーダーの洋服だけで引出し1段。


確かこんな本あったな…って思い出しました。

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!
(2011/09/28)
ゲッターズ 飯田

商品詳細を見る


はっはっはって…  ヒィッ! (  Д ) ゚ ゚

DSC_0011~04

そ・・・そらや、おまえまでっ((((;゚Д゚))))

皆様、さわだと犬が今日もボーダーの洋服を着ていても、それは微妙に太さが違ったり色が違ったりしていて、洗濯済みですのでご安心ください。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:43:14 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

ブログ祭り

こんにちは、事務さわだです。

先月から突如始まったブログ祭り、ひっそりと祭りは続きます。

さあさあ!!久々にスタジオホームページも更新しましたよ!
昨年の発表会の…え?はい。昨年のです。シンデレラです。
1年以上ぶりにやっと更新しました。
いやぁ長らく放置してましたら、検索してもホームページが全然上位に上がってこなくなってしまっていて。
焦りました( ゚Д゚)ゞ

みむらゆきこエコール・ド・バレエ2013年発表会

↑このページの「詳細はこちら」をクリックでさらに詳しくご覧いただけます。

ところでこの時期、スタジオ教師たちは舞台にリハーサルに大忙しなようでして。
そこへ行くと私のネタのなさ。


仕方がないので登場させます。

DSC_0007~02
「さわだ そら」 犬の幼稚園面接に落とされた恥ずかしい過去をもつ犬(実話)
テーブルから降りておくんなまし。

DSC_0006~03
やめて、お願い (´Д⊂ヽ
(ブログ看板犬狙います)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:00:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old