== すずきしずか ==

興味をもったときにこそ!

つい最近のJr.Bクラスでの一コマ☆

Jr.Aクラスからは解剖学などでも体や骨の仕組みについて勉強する機会がありますよね。
Jr.Bクラスの皆もそれを見ていて興味を持っていたようで(^ω^)
三村先生が骨格標本を取り出して説明してくれました。
皆しっかり集中して、お話しを聞いていました!
その背中たちが可愛くてパシャり☆

20151031_115238 (1)

20151031_114242 (1)

お話しを聞いたあとのレッスンでも劇的に変化していましたよ~!!
その調子で頑張れーp(^-^)q
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:11:18 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

お知らせ☆

皆さんお久しぶりになってしまいました、静香です!
だんだん暑くなってきて暑がりには辛い時期になってきました~(^^;)(;^^)
暑い中、発表会の練習もやることがたくさんあって大変ですが、地道にこつこつ頑張りましょー!
最近バレエ団では6月の公演に向けて地道にこつこつリハーサルをしています☆
公演日がスタジオのチャコット販売会と同じ日なのですが、少しでもご興味ある方いましたら是非\(^o^)/

バレエシャンブルウエスト
第74回定期公演のお知らせです!

6月20日(土)
バレエ シャンブルウエスト
『トリプル・ビル』
八王子オリンパスホール
会場 15:45
開演 16:30
チケット SS.7500円 S.6500円 A.4500円

今年はコンテンポラリー2作品と海賊より花園の上演になります!
海賊はシャンブルの初演目となりますし、私も海賊のシーンに出演しています☆
ぜひぜひお越しください~!

Screenshot_2015-05-25-19-43-20-1.png

Screenshot_2015-05-25-19-42-47-1.png

バレエシャンブルウエスト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:25:27 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

静香です(^^)/

お久しぶりになってしまいました(O.O;)
もう3月とは驚きな静香です(´ω`)ノ

つい先日、銀座で開催されている『熊川哲也のKバレエ展』に行ってきました~ !
思っていた以上にたくさんのお衣裳がズラリと\(^o^)/どれも繊細で素敵!

20150301_174845.jpg

私は個人的に黒鳥の衣裳が以前から好きなのですが、近くで見ると絶妙にいくつか赤いチュールが入っていて、どこか白鳥ぽさも取り入れられていて☆あら、お洒落~と見とれちゃいました(^ω^)バヤデールのニキヤの衣裳も可愛かった☆
Kバレエの古典作品のレパートリーの多さにも改めて感激しました~!

他にも昔の熊川さんのバジルのVaの映像なども見れて( 〃▽〃)
どの時代のどれを見ても正確で綺麗~
日本を代表するテクニシャン、流石です!!
スタジオの皆さんもちょっと遠いけど、お出かけの際にでもぜひ行ってみてください( ^∀^)

…そのあとお友達と前から気になっていた俺のシリーズ、俺のイタリアンにご飯をしに行きました~(´ω`)お値段は安いのに美味しいものばかりで!
なんと胃袋までも癒されました~

2015-03-01-17-26-55_deco.jpg

俺のフレンチにも早く行きたいなと思う今日この頃ですw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:04:22 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

2015年も☆

ご挨拶が遅れてしまってすみません(^^;)(;^^)静香です~☆
もう1月も後半ですが、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

1月から、木曜日のJr.AB合同クラスを美季先生から引き継がせていただきました!
こちらのスタジオでも皆さんに会える機会が増えて嬉しいです(^^)/
明るく元気に!楽しく熱い!クラスにしたいと思います☆
私も全力で頑張りますので、よろしくお願いします(^ω^)

最後に☆
去年の最後の舞台だった『くるみ割り人形』をゆっこちゃんが観に来てくたときの1枚を~(^^)/
観に来てくれた皆さまもありがとうございました!!
1419523300468.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:05:53 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

公演のお知らせ

もう12月に突入してしまいましたね…
1年経つのが年々早く感じるようになってきました静香です…(°∀°)w

この時期…クリスマスと言えば!
毎年恒例のこちらのお知らせです★
バレエシャンブルウエスト第73回定期公演『くるみ割り人形(全幕)』

kurumiwari.jpg

場所:八王子市芸術文化会館いちょうホール

日時:12/19(金)開場18:00/開演18:30
20(土)昼の部/12:30/13:00、夜の部/16:30/17:00
21(日)15:30/16:00
演奏◆東京ニューシティ管弦楽団
チケット◆全席指定7500円

今回も私は1幕では客人と雪の精、2幕ではアラブをやります☆
少しでも成長した姿をお見せできるように頑張ります!ので!
年末にかけてお忙しいとは思いますが、ぜひクリスマス気分を味わいにいらしてください(^ω^)ノ
オーケストラもつくので、音楽も一緒に楽しんでもらえるかなと思います(°▽°)

チケット準備できますので、ちょっとだけでも気になってくれる方いましたらお声かけください(^^)/
ぜひぜひよろしくお願いします!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:06:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old